いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

ドラマ カラフラブル ジェンダーレス男子に愛されています 1話 感想ネタバレ

どうも、むーむーです。

ドラマ カラフラブルを、見始めました!

録画してたのなかなか見れてなくて。。。

やっと見れました!

 

ドラマ カラフラブル ジェンダーレス男子に愛されています キャスト

何故このドラマを見始めたかと言うと!!!

仮面ライダー俳優〜!

テレッテ〜!

ジェンダーレス男子こと美少年の相馬周役に、

仮面ライダージオウの敵一味の1人、板垣李光人くんが。 

www.instagram.com

そして、ちょっと痛いカリスマモデル役に、

仮面ライダーW桐山漣くんが出とります〜。

www.instagram.com

 

詳細メインキャストは
町田和子▶吉川愛
相馬周▶板垣李光人
鉄元あさひ▶水野美紀
キラ▶桐山漣

そしてなにより、和子ちゃんがファンなのもあり。。。

KOUGU維新が結構登場しますww

私は、テニミュおっかけしてた過去もあるので、

すごくKOUGU維新さん達研究してるなぁ〜って感心します(笑)

こういう動きや話方する〜!

ってあるある的に見てしまいます(笑)

ドラマ カラフラブル ジェンダーレス男子に愛されています 第1話ネタバレ

漫画編集者の和子ちゃん。

ファッション誌の撮影に意見が欲しいと言われて、

ヘルプで行ってみるとそこには!

大ファンのKOUGU維新!!!!

と、コラボする有名モデル、キラ。

 

そしてキラのスタイリストで、高校の後輩、相馬周。

相馬周はめちゃくちゃ美しい、女子に間違えられちゃうくらいの美少年だった。

そんな2人が、撮影現場で再会!

 

周くんは

「やっと会えた〜! 僕のずっと好きな人!!!」

と和子ちゃんをハグ💛

和子ちゃんは周くんの顔ヲタ敵ファンですが、付き合うのは。。って感じ。

 

一方周くんは何故和子ちゃんが好きかと言うと、

コンプレックスだった可愛すぎる顔を褒めてくれたり、

そのせいでいじめられてたのを助けてくれたから。

「和子ちゃんは僕のヒーローなんだ」 とのこと。

 

そして、またもキラの撮影で事件が起こります。

和子ちゃんの同僚が、キラの着るジャケットを破っちゃいます。

そこで和子ちゃんが責任を被り、破れたジャケットを直すことに。

(この辺の流れなんでそんなことすんの?と個人的には謎(笑))

 

そこに、キラのスタイリストである周くんが現れて、

破れたジャケットを直してくれます。

 

そのシーンで、和子ちゃんは 「自分は女子力ないなぁ」 って発言をするのですが、

周くんは、 「女子力ってなんだろうね?」 と問いかけます。

 

僕は僕。

和子ちゃんは和子ちゃん。

それで良くない?

 

と、言うんです。

そして、ラストでは和子ちゃん好き好きーな周くんに、

和子ちゃんも押されて、これから2人の恋愛模様が始まるよ〜!

って感じで終わりました。

 

ドラマ カラフラブル ジェンダーレス男子に愛されています 感想

周くんこと、板垣李光人くんがばり可愛い。

めちゃくちゃ可愛かったです。

そして、KOUGU維新がいい味出してきてる(笑)

そういう見どころもあるのですが置いといて(笑)

 

根本的には、多様性を訴えかけるドラマになってます。

男だから、女だから、というような見方なくていいよね。

とか。

結婚してなくて、バリバリ働く45の上司を鉄の女って呼んでるけど、

男やったらそんなん言われてないよね。

とか。

セオリーどおりじゃなくてもいいやんけ。

とか。

押し付けがましくない程度(と私は感じた)に問題提起してくるので、

若い世代の子達が観るであろうキャスティングで

こういう話題っていいんじゃないかと思います。

⬆どの目線からゆーとんねんってね(笑)

 

個人的にはキラこと桐山漣くんがぶっ飛んだキャラなんですけど、

桐山漣くんだからこその、なんか、面白痛さみたいな感じにまとまってるのが面白くて見どころです(笑)

 

来週も楽しみです。

ドラマ カラフラブル ジェンダーレス男子に愛されています 基本データ

◆放送時間

木曜日夜11:59から読売テレビ系列で放送中

◆原作

ジェンダーレス男子に愛されています。   

ためこう

◆主題歌

Question

Amber's

◆番組公式サイト

www.ytv.co.jp

⬇実際に購入したオススメアイテム掲載しています⬇ 

room.rakuten.co.jp