いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

産後ダイエット記録③停滞期に入ってしまった

どうも、むーむーです。

ちょっと停滞期に入ってきてしまった私のダイエット生活。。。

微増、微減を繰り返してあまり動かないんです体重が〜!

そこで! チートデイを設けてみました!

 

チートデイとは

チートデイとは、
食事制限をなくし、好きなものを食べていい日のこと。

なんで好きなものを食べていいのかと言うと。。。

①食事量を減らしていると、代謝の低下に繋がることもあり、それを防ぐため
②単にストレス発散のため

停滞期になってしまって、導入を考えてのですが、

私にとっては②の方が大きい理由かな(笑)

チートデイにうれしいお菓子

以前、イオンのトップバリュの妊娠中の体重管理におすすめのお菓子をまとめましたけども。

今回も別のものを紹介します(笑)

イオンどんだけ好きやねん(笑)

トップバリュのおいしさと糖質のバランスシリーズのワッフルです!

f:id:sleepingsleeping:20210402130759p:plain

めっちゃおいしいしふわふわです。

なんと糖質が10以下なんですよ。

ダイエットの強い味方ですよね。

またお世話になります!

 

停滞期を乗り越えよう

f:id:sleepingsleeping:20210402130646p:plain

ダイエットで大事なのは「継続」です。

コレも敬愛するメンタリストDaiGoさんの言葉なんですけどね。

最近、がんっ!と減らないし、うーむむむって感じなんですけど、

ここでもうどうにでもなれ〜って、

なったらあかんと思って踏ん張ってます(笑)

 

⬇実際に購入したオススメアイテム掲載しています⬇ 

room.rakuten.co.jp