いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

知ってるワイフ第10話感想ネタバレ

どうも、むーむーです。

最終回前話! ついに佳境です!!

 

知ってるワイフ10話ネタバレ

結婚していたことや過去をやり直したことを全部澪にうちあけた元春。

澪は元春と初デートしたという場所に行って、話し始める。

 

なんで結婚生活が上手くいかなかったのか?

と聞く澪に 自分が悪かったという元春。

それに、澪は

 

私も悪かったんだと思う。

今の自分は元春と結婚してダメになった澪ではない。

そばにいて欲しい。 と言うんです。

 

そんな時にやっぱり怪しかった、義父の紹介してきた融資先が詐欺だったと分かります。

 

でも、その融資先は義父のペーパーカンパニーで、

騙されていた事に気付く元春。

 

そして元春はさやかに真実を話します。

さやかは

財閥の娘の肩書きなんかずっと要らないと思ってた。

元春の好きにしていい。

と告げます。

 

そして、クビになる元春。

そこでまた、過去に戻れると告げてくる小池さん。

それを断り姿を消す元春。

 

ここでみおのお母さんがなんで元春のことをお覚えていたのか判明します。

お母さんも過去に戻ったこと後あったんですね。

過去に戻ったことがある人は記憶が残るんですね。

澪に連れて帰られた元春は小池の所に行ってまた過去に戻ることを選択します。

 

今度は誰も不幸にしない様な選択をするためです。

 

知ってるワイフ10話感想

お互い夫婦の時には言いあえなかった事が言いあえた2人。

しかし、義父を巡っての事件に元春が巻き込まれて関係は進みません〜!

せっかく、お互いに以前に言えなかったことを素直に言うことが出来たのに。。。

次回最終回です!

どうなるのかめっちゃ楽しみです。

 

原作の韓国版はこちら


 

 

知ってるワイフはフジテレビのドラマ見放題のFODで全話見ることができますよ〜。 番外編、知ってるシノハラも、FODで見ることができます!