いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

ドラマ知ってるワイフ第8話感想ネタバレ

どうも、むーむーです。

だんだん今期ドラマも佳境になってきましたね。

f:id:sleepingsleeping:20210126121158j:plain

 

 

ドラマ知ってるワイフ第8話感想ネタバレ

怒りに任せて元春の荷物を会社に送り付けるさやか。

さやかさんの態度、女はやりがちなのかなぁ?
荷物送っといて帰ってきて欲しかったり。。。
なんか、私の周りでも聞いた事ある話だなって思いながら見てました(笑)

 

生瀬さんのキャラのセリフ。

自分につく嘘
他人につく嘘
どっちが人生狂わせると思う?
って言葉。
深いですね。
私は。。。
自分につく嘘だと思ってます。
私はね。

さやかさんも自分に嘘ついてるんですね。
澪もね。
元春も。
でも、元春に関してはね、自分で望んどるからね!(笑)

 

そして、さやかに言われちゃいますね。


私を見て無いって。
知ろうともしてないって。
本当の私を。

 

澪の時もそうだったんですよ。
澪の事全く見てなかった。

 

選択を変えれば上手くいくわけじゃないんですよね。
ずっと言ってるけど!
目の前の相手のこと見なきゃ。。。

 

そんな中終わりに、

剣崎主任が好きです。
って澪言うけどね、この剣崎主任は夫婦になる前の剣崎主任やで。
夫婦になったらあかんねんで。

と思いながら見てました(笑)


本当にこのドラマ夫婦で見たいドラマのベストですよね。

うちも夫婦で見てますけど、
これ、うちの事ちゃう?
って言いながら見てて(笑)
うちの事なんだけど、ドラマになるほどにどこでもこうなんだって思いますねぇ。


怪しい融資相手が出て来ましたけど、今回は登場だけでしたね。
なんか起きそうですけどね。