いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

おじさまと猫 第7話 感想ネタバレ

どうも、むーむーです。
寒すぎますね。
皆さん、雪や体調に気をつけてくださいね。

 

f:id:sleepingsleeping:20210114102201j:plain

 おじさまと猫 第7話 感想ネタバレ

コンサートで客席にいても体調を崩してしまったおじさま。
でも、ふくまるが来てくれてイキイキして、前を向いてますよ。って言って貰えます。

ふくまるのお陰で少しづつ前向きになれているなぁっておじさま自身も気づきます。

ホンワカしますねぇ。
ってペットこうたことない私が言います(笑)

 

しかしその裏で、日比野さんはおじさまが途中で退室してたのに気付きスランプ気味に。

 

そんな所にお母さんが不意に猫ちゃん連れてきます。あげるわ、って。
そこで過去の自分といらないって言われた猫が被って引き取ることに。

 

うーむ、この日比野さんとおじさま。
猫友になる予感。
絶対!
とか思ってたらペットショップで出会ってるーーーーー!(笑)
やっぱりね!

 

神田さん(おじさま)への気持ちこじらせ気味の日比野さん、面白い。
おじさま、みんなに好かれてて見ていて微笑ましいですね〜。

 

そして、まだ猫ちゃんのお陰で1歩踏み出せるきっかけをもらったおじさま。
良かったね(●︎´▽︎`●︎)

 

そして!なんと!
日比野さんの飼ってる猫ちゃん、めっちゃふくまるにそっくり!!!
次回2匹が出会う見たいですよ。
楽しみですね!