いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

ミスドのピエールマルコリーニコラボが全然買われへん件について


どうも、むーむーです。
私は楽天経済圏で生活していることもあり、ミスドが好きです。
いや、楽天関係なく好きです。

過去にもミスドの記事をちょいちょい上げてるんです。

 

sleepingsleeping.hatenablog.com

sleepingsleeping.hatenablog.com

sleepingsleeping.hatenablog.com

 

なので、今回のミスド×ピエールマルコリーニのコラボも食べたーい!ってなる訳です。
楽天関係なしに好きだからね!

 

でも、まったく買われへん。。。。
過去にこんなに買われへんかったミスドはない!ってくらい買われへん。

 

菅田将暉効果か?

 

イオンが近いので毎週行きますが、常にない。
そして店頭には貼り紙。

 

「蜜を防ぐためにピエールマルコリーニの出来上がりの時間はお答えしかねます」

 

なるほどね。
でも、ピエールマルコリーニ狙いで行って、無いから他のもん食べよか?となるのかミスドはいつも行列出来てますね最近。

 

菅田将暉効果か。。。

 

ぜんぜん買われへんやんと話していたら、フードコートでおばちゃんが話しかけてきました。

 

曰く、ピエールマルコリーニの出来上がりをここでずっと待っているんだとか。

 

そこまではできないので、私も例に漏れず
しゃーないから他のもん食べよか
パターンでいつも食べてるチュロス買って食べちゃう訳です(笑)

 

ニュースにもなってましたね。
なかなか買えないって。。。
maidonanews.jp

 

全体量が少ないのか、それとも作るのに手間かまかかるから少なくしてるのか。

 

ミスドさん、ぜひもっと多く供給をしてくれると嬉しいです。。。
そっちのほうが蜜にならんと思うねんけど。


しかし、販売にあたって難しいこともあるやろーし、気長に食べれたらいいなって構えておきます。

 

諦めた時にチャンスって来るもんですよね。