いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

ドラマ 知ってるワイフ 第2話 感想ネタバレ

どうも、むーむーです。
夫婦で見て議論したいドラマ第1位のこちら!
今回も夫婦で視聴するのをオススメします(笑)

f:id:sleepingsleeping:20210108104423j:plain

 


ドラマ知ってるワイフ第2話あらすじ

過去に戻って、みおと出会ってしまうフラグを回避すると、奥さんが変わりゴージャスな生活に変わっていた〜!


けど、周りも絶妙に変わっているんです。

当たり前ですが。


そして、回避したはずのフラグなのに職場でみおと出会ってしまう。。。


出会ったみおは、まるで別人みたいだなと思うのだが、だんだんと、あ、昔はこんなふうに笑ってたな、なーんて思い出す。


そして飲み会の帰り、車に轢かれそうになったみおを助ける際に抱きしめてしまって。。。

って所まででした。

 

ドラマ知ってるワイフ第2話感想ネタバレ

子供に会えないことを後悔するが、新しい生活を楽しんでおる元春。

そんな中で職場に現れたみおにビビる。

自分がかこを変えたのバレてるんじゃないかってオロオロしちゃいます。


けど、みお別人見たいなんですよね。

もんの凄い剣幕で怒鳴ったりしない。

どっちが本当のみおなんだ?とかおもう元春。


つまりね、やり直す前の人生では、ダンナの態度がみおの性格をひん曲げちまったってことなのよね。


その自覚が足りない。
奥さん変わっちゃったもんな、じゃないの。
自分が奥さんをそうさせてるの。


ま、それはみおにも言えることかもね。

だから、本当のみおはどっちやー?
って事じゃないのよ。


社会の荒波に揉まれながら、母しながら、ダンナのめんどうまでみる余裕ないのよ。


多分それに気がつく物語なんでしょうね。

最後はみおとハッピーエンドとみた!

 

■知ってるワイフを見るならこちらから

知ってるワイフ以外にもフジテレビ系列のドラマ見放題ですよ〜!