いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  ドラマ6話 感想

どうも、むーむーです。

今日は朝から産婦人科の検診×今日から発売のミスドポケモンのコラボどーばう購入に行っていたため遅くなってしまいました。

ポケモンドーナツはまたれポしますね^^

 

f:id:sleepingsleeping:20201009122054p:plain

www.tv-tokyo.co.jp

 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  ドラマ6話 あらすじ


 

体調がすぐれず、黒沢の前で倒れてしまった安達。

黒沢は安達を家まで送ろうとタクシーを捕まえるが、その時安達が黒沢の元カノと思われる女が一緒に乗り込んできてしまう。

しかし、元カノではなくそれは黒沢のお姉さんで、彼氏ともめてるお姉さんは黒沢の家に泊まりたいので、安達の家で泊まり込みで看病するように黒沢に勧め、そのままくr沢は安達の家に居候する形になってしまう。

黒沢は2人の同棲だと内心喜ぶが、黒沢の後輩の六角が家に遊びに来ることになってしまう。

安達と仲良しの六角に嫉妬してしまう黒沢。

そんな黒沢の嫉妬をかわいいと思ってしまう安達。

しかしそんな中、黒沢がついに安達に自分の想いを告げる。

 

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  ドラマ6話 感想

黒沢と一緒になるべき

あの女の人、お姉さんだったんやね。

やっぱりね。

お姉さん、泊まり込みで看病してあげたらってマジでなんて提案してんだよ~!!!!

何か起きるかと思ったけどマジで黒沢が聖徳太子かっていうくらい聖人君子なんで、フラグが立っても何も起きませんでしたね。

ホンマにイイヤツすぎて。。。と思ってたけど脳内残念なんだよな黒沢って。

今日は同棲記念日、の下りに、おいおい、俵万智かよ!サラダ記念日かよ!って突っ込みいれた私は昭和生まれです、ハイ。

 

もうさ、安達。

こんなにいい男いないよ。

言う。言わせて。

こんないい男いません。だから性別とか超えてもう行けって。

好きになれって。

逆にその方が幸せになれるから!

私保証するから!こんな好物件が未婚なんてマジでないって。

 

「俺なんて、なんてもう言うなよ、安達は俺にとって特別なんだから」

って、自信のない安達は益々黒沢のこと好きになっちゃいますよね~。

黒沢は本当にまっすぐに安達が好きすぎて。。。!眩しい!

勝手にキスしたりしないところ本当に素晴らしいな~と思って見てたら急に告白キタコレ。

 

そうかそうか、好きだから逆にこれ以上一緒にいたらしんどいんか。。。

でもちゃんとそういうこと言えるのマジでイイヤツだな~って思う。

好きってちゃんと言ってて素晴らしい!

このまま流れで何とかしたろ、とかじゃないのが素晴らしい。

 

ホンマに、こんなに素晴らしいやつなかなかおらんでって。

いけいけ、安達。

黒沢捕まえとかな後で後悔するって~~~~!!!!

 

サブカップルの行方は

柘植がマジでこじらせてますね。

こじらせすぎですね。こじらせ行き過ぎてマジで怖いですね。(笑)

でも、ゆうたろうくんは確かにかわいいですもんね、分かりますよ。

でも、行き過ぎた行動をすると後で取り返すことはできないのでね、冷静になって!