いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  ドラマ5話 感想

どうも、むーむーです。

今日は朝から産婦人科の検診で録画みるのが遅くなってしまいました。。。

www.tv-tokyo.co.jp

f:id:sleepingsleeping:20201009122054p:plain

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  ドラマ5話 あらすじ


 

 黒沢のお得意様が、ご立腹でざわつく社内。

黒沢に何度も助けてもらったんだから、今度は自分が!

と、魔法でお得意様の心を読み、黒沢を助けようとする安達。

結局、安達のおかげで難を乗り切ることができた。

安達は魔法の力でいろんな人の本心を知り、自分が変わるチャンスなんじゃないかと思い始める。

 

しかし、そんな中黒沢と元カノと思われる女性が一緒にいる姿を目撃して、黒沢の隣にいるのにふさわしいのは、彼女のようなこんなの子なんだと自信を無くす。

 

そんな中、そんな安達を気にかけた黒沢の前で安達が倒れてしまい、黒沢は安達を助けるべくタクシーへ。

すると元カノと思われる女性も乗り込んできて、修羅場!?となったところで次回へ~。

って感じでしたね。

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい  ドラマ5話 感想

黒沢のお得意様の下り

他人とあまり関わりたくない、というタイプの安達が自分が変わるチャンスだ、と踏み込むシーンとして必要だったんでしょうけど、このシーンいる?と最終的に思っちゃったシーンでした(笑)

長かったのかな。

それか、もっと安達と黒沢の距離が縮むきっかけになっている感が色濃かったらまだよかったのかも。。。

次回なんか起こりそうだし、今回の件で黒沢が安達にお礼したいから~ってノリで看病するって感じっぽかったし次回への布石として受け取りましょう。

サブカップルの柘植

猫がきっかけとはいえさ、宅配のお兄ちゃんと仲良くなりすぎでしょw

そんなことある?ないけどまぁドラマだからね!

それにしても、宅配のお兄ちゃん可愛いなと思ってたら、ゆうたろうくんやったのね。

なるなる。かわいいよね。好きになっちゃうよね。

このカップルはくっつくことができるのかな~?

柘植次第なのかな?配達員側からアクションするのかな~??

そこも気になるところです。

安達、それは嫉妬やで

黒沢と、黒沢の元カノと思われる女性が一緒にいるところを見て、落ち込む安達。。。

むしゃくしゃする安達。

そして、黒沢に当たっちゃう安達。

そうやで、安達、それは嫉妬やで^^

 

「黒沢の気持ちが変わっちゃうことが怖いんだ」

って安達も気づいてましたけど、人に好かれている・必要とされている、と思うだけで自信がついたりしますよね。

その気持ちの延長で、黒沢からの好意を当たり前のものと思っていたら急に誰かに奪われるんじゃないかと思ったら怖いんですよね。。。

分かりますよ。

 

ここで、やっと自分の気持ちに気づきつつあるんですね安達が。

きっと黒沢はね、一人でもうそこを乗り越えてきてそれでも安達が好きだー!ってなってると思うんですよね。

さあ、安達。安達しだいだぞ!ってところまで来たって感じでしょうか。

 

べただけどあの女子は。。。

たぶん、親戚、とか姉ちゃんとかそういう親族系だと思う。

べただけどね。だから心配せずに黒沢を信じるんだ、安達!

 


 

 

 

sleepingsleeping.hatenablog.com

sleepingsleeping.hatenablog.com

sleepingsleeping.hatenablog.com

sleepingsleeping.hatenablog.com