いつも眠たい

バタバタワーママのあの頃のことや今のこと

 本サイトはプロモーションが含まれています

仮面ライダーゼロワン39話ソノ結論、予測不可能 感想 ネタバレ

どうも、むーむーです。

久しぶりですが、ちゃんと見てました!ゼロワン!


f:id:sleepingsleeping:20200722193307j:image

やっぱりただのヤンデレ君だった

サウザーこと、天津社長。

誰よりも飛電インテリジェンスを愛していたんだ。。。

なーんて、以前ヤンデレ君なのかと言ってた通りのヤバいやつでびっくり(笑)

 

可愛さ余って壊してしまいたい。

的な、ヤンデレ通り越してマッドサイエンティスト

ヤベーイ!(ビルドの返信音で)

 

社長は変なキャラ→味方になるって相場が決まっているのか

 

檀黎斗もそうでしたが、今回仲間になったサウザーさん。

仲間になったんだよね?

どうなの?って感じといい、ロボット犬を愛でる変キャラ感といい。。。

やっぱり、檀黎斗(笑)

 

めっちゃかぶりますよね。

ますます個性発揮して、檀黎斗を超える強力キャラになってほしいですね。

 

今後予測:ゼロツーになるという事は。。。

ゼロワン=衛星ゼアが造ったライダー。

でも、アークに乗っ取られ、ゼアもどうしようもない。

さらに変身もできへん。

 

そこで、ゼロツーになるって感じなんでしょうけど、ゼロツーになるってことはゼアの管轄内にはない領域になるということですよね。

 

ゼロツーは、人間である(人間だよね?)或人作ってて、AIであるアークやゼアには予測不可能なところが多くて、最終、人間の想像力にまさるものはないよ、ってオチかなぁ?

なんて予測してます。

 

話が少し逸れますが、以前藤井聡太さんが棋聖戦の時に指した61手目△3一銀は現在の最強コンピュータ将棋ソフト「水匠」がすぐには最善と判断できなかった一手として話題となりましたよね。

 

 

そして、それに対しての、ひふみんの見解

 

この意見そのままの、AIの能力より人間のきらめき、ひらめきこそが大切だよってなるんじゃないかな予想。

 

気づけばもう40話。。。!

残りもかなり少なくなってきましたね。。。!!

これから先の人間(AI)関係含め楽しみです。